Wednesday, December 24, 2008

クリスマスお買い物

昨日の御岳でカタナのランドが両方とも穴開いちゃったんで、会社帰りにカラファテでリソール
--
ソールをビブラムかC4か迷いつつも、やっぱり基本形のビブラムに決定。これで年明けにはニューソール♪。
で....やっぱり見ちゃうんですよね、靴売場。
んー。イウォークさんのアオサジ購入の話を聞いてたんで昨夜からネットで見てたんだよねー。被ったのもやらんといかんしなーと理由づけしながら、イボルブとかも試してみたいなーとか、物色してたらJack氏と目が合っちゃったんです。
「初めてで被り系だとどれがオススメですか?」
あー聞いちゃった。答えは「そりゃーソリューションでしょう」とのこと。「刀とミウラからならぜーったいソリューションです(きっぱり)」とたたみかけられました。「あ、38.5はこれ最後だなー」まだ言うか!そうなの?と試し履きしたら...
おーーーーーーー!ぴったり、きっちり、しっくり。
踵が完璧に包み込まれてて微動だにずれません。(あそこに引っかけて、ここにも引っかけて、と妄想が)「すみません、これください」とやっちゃいました。19800円也。高いよスポルティバ。でも嬉しい。

No comments: