Monday, December 01, 2008

車検そして荻窪

長期予報では日曜雨っぽかったので車検の予定を入れたのに、すごい良い天気でやんの。
--
ということでNと夕方からパン2へ。FKYさんグループと合流。すごいね、みんなモチ高いんで励みになります。
はじめに2F雛壇の長モノなんですが、雛壇の11Cはやっぱりきついです。7番(くらい)のクロスができません。興味のある人はぜひどうぞ&教えてください。1Fでも例によって長モノ中心にですが、最後にやった(もとい、やりかけた)12Aは「こりゃどうしろと」と17番あたりで断念。いや途中もボトボト落ちまくり。ご指導お待ちしております。
Nはアグレッシブにトライ。僕は成果らしいものはなかったけど、がんばらねばと。

No comments: