Tuesday, December 23, 2008

御岳 溶けソフ3兄弟

D師匠家&ヨジさんにさそわれるまま半年振りくらいの御岳へ。
--
寒い寒いと言われながら意外と暖かかったです。でも日陰はなんだかなーということで溶けソフあたりでアップでも。
ホント久し振りの感触。左から7Q、5Qとやって3Qで行き詰まる。ん?こんなだったけか?まずいなー。できましぇん。ヨジさんが凹角左の再登してるのを見て気分転換にボクもさわらせてもらいます。実は終わってないんですよー左。で、
1便目: あれ、左に手が出るじゃん。でも落ちる
2便目: おーマッチじゃなくて左手の上に小さなホールドあるんですね。ここを右手で、でも落ちる。
3便目: 右手止まったよー!左手送って...甘い。落ちる。
4便目: 左手送って我慢して、足上げて、さらに奥に左手送って。おー止まってる!行くしかない!滑りそう!でも
落ちませんでした。返したマントルを騙しつつなんとか。
これで溶けソフ3兄弟終了!

その後D師匠、キックマントル3QをRP。凄いねー。触ってみたけど、なんとも微妙。でもちょっと楽しそうなんで次回打ち込んでみますか。
それから早めに上がって目標の澤井園へ移動。途中の鵜の瀬岩にも目もくれず。澤井のうどん、旨いですね。ダシあまーい。

No comments: