Saturday, December 06, 2008

城ヶ崎2戦目

















Nは体調不良とのことでYのみS家さま&ヨジさんと城ヶ崎へ。8時過ぎに着いて前回来たシーサイドエリアに向かいます。
--
すばらしい天気なんですが、結論から言うと成果なし。さわったのは「海賊フック」と「ティンカーベル」。うーん。ただ前回は「ここ、向いてないかも」という感じだったのが今回は「こうすれば出来るかも」という感触だったこと。河又っぽい印象です。
現地で大学の後輩のマッスルくんに偶然遭遇。初めて外外岩で会いましたが、彼は杉野さんのスクールで「風にふかれて」をトライ中。すごいねえ。日曜は河又に行くらしいがさすがマッスル系です。それにしても杉野さんのひょうひょうとしたクライミングは圧巻、いいモノ見せていただきました。
ところで帰りに町田で高速降りて晩ご飯に寄った餃子「萬金」はすごかったです。ドン!て感じ。

No comments: