Saturday, July 06, 2013

小川山 砦岩前衛壁

先週のドリッピーハコヤを懲りなかったたろさんと共に行って来ましたよ
--
7時半廻り目着、ちょっとガスっぽくモイスチャーな感じだけれどとりあえず向かいます。
8時半前衛壁着。今日はハサミムシ乾いてるっぽい!

たろさんが10aでアップしてる間にポキさんはバンザイにロープ張り。
その後もび&ネコはバンザイ、たろさんオンサイトリードのハサミムシチャレンジ。うん!なかなか厳しそうで一旦ロワーダウンしてからポキさんがロープ張りに上がる。アグレッシブです。
僕はTRでハサミムシの核心ムーブ解析に2本登って結論はニーバー。 両足で交互にスタックさせながら高度を稼ぐスタイルです。3本目でスリップの1テンでなんとか全部繋がりそう。ポキさんも核心の一手分以外は完璧に安定してます。次回こそ。。
3時半くらいにサーッと霧雨が来たので結局 その時点で終了。〆は久しぶりのふじもと。

途中NANA’SでOちゃんとカブちゃんに遭遇したのでムーブ聞いたら
「ああ、あれは足だよ足。手は関係ない、ヒールトゥ」
と一蹴。あーん、せっかくムーブ解析したのに。。。次回に迷いがw
チーム日蓮改めチーム前衛壁はまだまだつづく。
あとMさん見つかった件。いろいろお疲れ様でした。。

No comments: