Monday, July 15, 2013

小川山 貌姑射岩

土日で24時間リレーマラソンをこなしてからの廻り目ムーブ
--
14日(日)
暑い東京に帰るのもやなんで御坂みち経由で廻り目についたのは16時。石楠花ゲートには「満車」の札があったけどそのまま入ったらいつもの場所に空き発見!しかもテント場もそんなにひどく混んでない。早速諸々用意してまったりしているとシロクマ、アフロン、えみりんこが帰ってきたのでみんなで晩御飯食べたりして。涼しくて快適。いやぁがんばって帰ってきてよかったよ。

15日(月)
早朝たろさん合流してからポキさん、コッコさん、がるさんらとハコヤへ。目標は「冬のいざない2P」です。
森林浴「いざない1P」から「夏風」。夏風はがるさん、たろさん共にOS。いいですねぇ。そのあと皆で二階に上がってががるさんがいざない2P をOSトライ。やっぱり最初の核心のとこでハンドきめられず残念。たろさんトライもちょっと流れがぎこちなくなってしまいましたね。ポキさんがTR掛けにすらすらっと登って一同「むーん」って感じでした。僕も久しぶりに触ってみたら思いの外覚えてるもんだなーと。
結局今回はお二人とも登れず持ち越しになったけど、たろさんは繋がりそうかな~。

あと今回初めてやった「大和なでしこ5.8」 はなかなか野趣味あふれる良いルートでした。
ぱっと見は汚れてそうだけど取り付いたら意外とスッキリしていて広さもちょっと困らせるくらいの良い感じ。ビギナーおすすめルート発見ですね。今度はリービテーションでやってみようかな。

涼しい中18時前まで登って大満足。〆は森ぴかでおすすめそば定食で。お母さんは手話もできるというびっくり情報。

No comments: