Wednesday, July 03, 2013

がんばって魔窟

ちょっと忙しめなんだけど、そんな時こそガンバル
--
いつものように地味練から。ヒーヒー楽にならんねぇ。左肩かばうんで負荷の少なそうな課題探してみたけどあんまりなさげなので、しうじせんせーにお願いして6+と6を作ってもらったら、それぞれ一撃。うーん、なんなんでしょう。それにつけてもしうじさんスゴいなぁ、パッパッと作っちゃうもん。
その後ひっちゃん、すなおさんとかやって来たので7番をいくつか触って11時前まで。

今日驚いたのはひっちゃんがクライミング始めたのはカナダ行ってるときに誘われてのクラック育ちと聞いたこと。すげえ!今度ご一緒したいもんです。

No comments: