Friday, December 31, 2010

城ヶ崎ファミリー アンクルクラック

熱心すぎる忘年クライミングをポキさん、ネコと。

--

なんで毎回取り付く前は胃が重たいんだろう、といいつつ「ビギナークラック 5.8」でアップ。
で本日のイベントは前にTRで触った「アンクルクラック 5.9」は核心で混乱してテンション。。いかんなー、いかんです。ムーブが全然ダメです。ハングドッグで確認したらプロテクションの位置で随分ムーブが変わっちゃうんだと。これで次回は行きますよ。

ポキさんは向かいの「デルトイド 11a」が気になる様子。TRを張ってトライ。「モビさんもやる?」といわれましたが今の僕にはアンクルしかありませんから!と2回目のトライで無事RP。5.9は厳しくないですか〜
その後マザークラックをリードで2本出すもダメ。しかも2本目はTO出来ずにポキさんに懸垂回収してもらう体たらく。。




成果:
ビギナークラック 5.8 OS
アンクルクラック 5.9 RP
本日はポキさんを熱海駅でドロップ。良いお年を。来年はがんばりますから!

No comments: