Saturday, December 04, 2010

甲府幕岩 リハビリクライミング

股関節は痛いけれど歩ける限りは山に居たい!ということでアプローチの楽な甲府へポキさん、ネコと。この季節の甲府幕は暖かくていいです。駐車場では0度近くて巨大な霜柱があるけれど岩場はポカポカ。

--

これくらいはいいかなーと「イエローマウンテン 5.9」でアップ。ふんふん。これはOKかな。じゃ、「動物がイッパイ 10b」は?
あいたたた。。
限界グレード10bくらいですわ。ということでこころおきなくビレー当番に専念できます。

本日はポキさんデー。
ピリカ 10c」OS
WORK ON 11a」2撃RP
と破竹の勢いです。「スパイラルやらんの?」と聞いたら「んーー今日はちょっと」というので山椒王国の方に探検に。おークラックあったねぇ。で「バルタン 5.9」を3人で遊びました。「ブルーマウンテン 10a/b」は怖そうやねー。。でも関節よくなったらやりたいなー。


成果:
バルタン 5.9
レストですからっ!



No comments: