Saturday, November 27, 2010

河又 シーズンイン

股関節に違和感かかえつつも我慢できなくて今期初の河又へ。ポキさん、ネコと。

--

解禁後初なので登りがきついねぇといいつつ到着。でもアプローチはだいぶ整備していただいてあって感謝です。
まずは「いきのいい奴 10a」「忍吉98 5.9」でアップ。うわー久しぶりの石灰岩。股関節はまだ大丈夫っぽい。
大五郎に向けてもう一本、ということで「泣かないで愛ちゃん 10c」に。ポキさんルートを迷いながらも無事OS。続いて様子見でトライしたら乗り込みで股関節が「ピキッ!」いってーーーー!で内転筋痛再発。。本日終了ですわ。ネコはちょっと迷いながらもクリア。すごいね、合ってるのかな。

その後「ディスコバージョン 10b」な二人のビレー。で、いよいよポキさんは「大五郎 11a」トライするも残念ながらテンはいっちゃいました。きびしそうですな。最後にシュテファン方面を探索しつつ「気分はダイレクト 10b」のポキOSがあったりとなかなかおもしろい一日でした。
しっかし股関節痛長引きそう。スメアするだけで耐えられません。

成果:
なっしんぐ。。

No comments: