Sunday, December 26, 2010

城ヶ崎ファミリー 新人クラック

先週は船旅で熱海まできていたけれど。ムキー!やっぱりポキさん&ネコと。

--

やっぱり2週間のレストが効いてるのか股関節は痛みはないけれど、動かすときにちょっと違和感があるのでしっかりストレッチしておいてから
シスタークラック 5.9」でアップ。うわわ。出だしヤバイくてガクブルだけどOS

まずは前回抜けられなかった「新人クラック 10a」を初リードでトライ。
やっぱりこわいよう!やっぱり先端部がうまくなくて1テン。でも初めてトップアウトできた!

ポキさんも初めてさわるという「マザークラック 10c」をTRで。亡くなった方がいるということで念のためプロテクションを確認後、ポキさんは見事RP!僕もTO出来た!なんか盛り上がりますなー。

で「新人クラック」の本日2便目ですが、今回は見逃さないぜということでRPやたっ!
気分いいので今日は陽のあるうちにオトナの撤収。わらべ彩魚洞のオシツケの煮付けで〆。

成果:
シスタークラック 5.9 OS
新人クラック 10a RP




No comments: