Monday, January 03, 2011

城ヶ崎ファミリー マザークラック 新年クライミング

あけましておめでとうございます。
熱心すぎる新年クライミングをポキ、ネコ、I田さんと。
--
早朝熱海駅でポキさんと合流。あいもかわらずですがよろしくです。
到着後サムクラック 5.9でアップしているとI田さんも合流。今年もよしなに。
ポキさんは正月に温めてきたデルトイドをマスタートライ。前半完璧なんだけど核心部分でテンション。惜しすぎだけど何かを掴んだ様子。

僕は去年からの宿題(3日前)の「マザークラック 10c」を。全体に楽にあがれるようになってきたのは慣れたのか。ナッツをキメたら核心は行くしかない!ドン!
落ちました。。しくしく
しかし続けてだした2便目で無事RP。懸垂でプルージックがキマリすぎて降りれなくなったりとハプニング有りましたがI田さんアドバイスで事無きを得ました。

続いてポキさんデルトイド2便目でお見事RP!ネコもアンクルでナイス奮闘クライミング。I田さんは粛々と端から課題を片付けていきました。すげー。特に新人OSは痺れました。〆は魚処 おお田をOS、いいんじゃないですか。






成果:
サムクラック 5.9 OS
マザークラック 10c RP

No comments: