Sunday, October 27, 2013

瑞牆クラック地獄エリア

かねてから行ってみたかったエリアにS谷さんからお誘いいただきまして初トライ
--
ポキさんは腰の様子見で不参加につき、Y内さん、S谷さん、ネコと僕。
植樹祭ついたら寒いこと!台風明けなんで快晴なんだけど濡れてたら末端転戦か、とドキドキしながらアプローチしました。しかし、ついたらパリパリに乾いてます!そしてスケールがでかくてかっこいいです!
●オリジナル1P/5.9 OS
見た目的にはちょっと及び腰だったんだけど、OSは一回切り!ということで。完全にワイド的に。
●オリジナル2P/5.10a OS
Y内さん的には5.9?S谷さん的には10a?自分としては5.9でもアリかも。僕だけ完全ワイド登り。しかし面白い!
●N字クラック/10+/11a? TRで
難しいよぅ。フィスト+αの寸法が延々とつづく。陽がとっぷりと暮れそうだったので核心抜けたところで終了。
いやここ良いです。全体にカム選択に悩ませられます。フリクションがいいこの時期が実はベスト?念願のエリアに来れたのでY&S様には大感謝です。
〆は久しぶりのLa Sobaでとろろそば。





2 comments:

iron said...

おぉ、乾いてて何よりでした。

moviti said...

>ironさん
途中アプローチは沢状態で正直諦めながら進んだんですがw ついてみたらまったく問題なかったです。