Saturday, November 28, 2009

甲府幕岩 再びスパイラルリーフ



















えーい、やっぱり行かねばと言うことでヨジさん&Nと。
--
暖かい!そして「平日?」と思うほど人もほとんどいない貸し切り状態。まずは「ペンタゴン」でアップもそこそこに先週以来の「スパイラルリーフ」へ移動。
初めてのマスターなので緊張気味ですが、意外ととっとこ行ける。でも、そこはやっぱり核心部でワンテン。んー、ヌンがけ便でRPかと思ったんですが、そんなに甘くないのですね。
ヨジさんは2便目で再登。NはTRで洞窟上までがんばる。僕は3便出したけど、ガバ上で迷いすぎのワンテン嵌りなので移動することに。余裕あったはずなのになー。

面白いの無いかなーと初めて山椒王国の方に行ってみるけど、パーティはすくないもののめぼしいルートはほぼヌンチャクが掛かってる状態。ヨジさんは「トカゲ北上中」を触りたかったみたいだけど既に取り付いている人がいるので他を見てみる。「シルキー」きれいだなー。「ブラッキー」もキリッとしていて素敵だねー。なんてところで空いてるところで「30への扉 11b」をトライすることに。
凹角がすーっと伸びて「ザ・ステミング」って感じ。やるとキテマス。これはDさんぜひ。ヨジさんOS惜しかったですなー。

途中で僕はロープバッグを谷底まで落として回収したりとハプニングもありましたが久しぶりにかなりモチの上がったイイ一日でした。
詳しい写真はこちらまで。

No comments: