Sunday, November 01, 2009

ジム開拓 三鷹ジム

いかんいかん、更新滞り気味。
--
水曜:渋谷PekiPeki
木曜:荻パン
で、今日は夕方から新しくできた「三鷹ジム」に。
ほんとに駅前ですな。地下1Fなんですが以外とゆったりとした感じ。カウンターなんかもあってリラックスできます。天気の悪い日曜夕方なのに僕らの前は1組のみ。長モノも5.9〜10dという感じでフレンドリーです。たまたまなのか1Qオーバーで「おうりゃっ!」な感じではありません。4Qまではほぼ全部やったんだけど3Qがひとつも取れず。ま、そんなこともあるわな。
ところでここにはめずらしく「マントル」あります。いいなーマントル。マントリング、マントリング、ヤッホーヤッホー♪

No comments: