Saturday, July 26, 2008

ようやく回復そして

やっぱり明日から小川山イキマス。
--
この10日ほど、風邪ダウン+長引く咳+微熱で使い物にならんかった訳ですが。実は月曜火曜が休みなので急遽ヨジさん誘って行くことに。Nは休みが急で取れないので明日のみの日帰り予定。調べると東京-信濃川上は3時間。考え方&状況によっては確実に早い。
で、何出来るか判りませんが一応目標ぐらい書いておくか。
●アバエボ(ソールがぼろぼろになってきてるので自信なし)
●精神カンテ(悲鳴だけが耳に残って自信なし)
●母子草(イメージが薄れ気味で自信なし)とその左右。
●ブラックシープ(なんとなくお祓いがてら)
●ダーククリスタル(ベスト30で見てキレイだなと)
●ラベンダー(ベスト30で見て好きそうかなと)
●名前忘れたけどB&Wの左隣の。左に大きくトラバーすするやつ(以前見てなんとなく面白そうと)
そんな感じ。どうなることやら。げほげほ

No comments: