Sunday, September 22, 2013

小川山 ガマクラック - ガマルート - マガスラブ

バックトゥベーシック
て訳でもないんだけどお天気が不安定なんで近場でということで。
--
3連休中日なんで激混みをさけつつ。。

●ガマクラック10a
下から見てるとクラック部分短く見えて「地ジャンで届くんじゃね?」というのとは裏腹に、実は薄かぶりでいやらしい。 プロテクションセットできるところがことごとくジャムの決まる唯一のところっていう。緑3個欲しいところを1個しか持ってなかったのが悔やまれます。。。なのでTRだとグレード1つ以上違うとおもうなー。
ポキさんFL。

●ガマルート
久しぶりにやる?ってことで。アルパイン風味でザックを全て背負ってやりました。60m一本だとピッチをすぐに切らないといけないんでちょっと邪魔くさい。

●マガスラブ
ガマから懸垂でおりて遊ぶ。なんとなく疲れてたので小川山ショートストーリーの一本だけ。
ポキさんは高い窓をトライするも例のトラバースへの切り返しで1テン。だからソコだって。

あふろん、ともちゃん、いわまさん、りかると来てたけどあまりの眠さに19時半就寝。
あふろんX1良いと思うよGJ

No comments: