Saturday, September 05, 2009

久しぶりにISARA出張

あ-、半年振りくらいか
--
天気よかったのに、寝坊かましてしまったので午後から。
超常連さんぽいムードの中、かわいくトラバースなどでアップ。なんかガバ増えたような気がする、なんて思ってたらスローパーも増えてた。きついなー。最近スローパー力落ちてるような。
4時間くらいやって成果は3Q2本と、常連さんがやってたノート課題「2Qはないんじゃない?」といってたのでおそらく2Qを1本?その他は4Qとかいろいろ。最後はバテバテ。
いや、イサラはたまに行くと3Qに壁があったのでちょっと嬉しいな。

ところで張り紙に
「営業形態変わりました。平日は使う人が管理して下さい」
ってあったけど、どういうこと?部室?

No comments: