Sunday, January 25, 2009

バスの旅 Volny

家の掃除とかして夕方からバスで中野J&Sでもと。
--
着いてびっくり満員状態でもう立錐の余地もなし。うーん、モチ急降下。じゃあVOLNYでも行ってみるかと駅前でバス案内を見ると「吉祥寺北口行き」というのを発見。丁度きたので乗ってみました。西日に照らされて、暖かくてうつらうつらがいつの間にかぐっすり寝てると50分程かかって着。
VOLNY久し振りですが相変わらずスタンスのジブスが小さいですねえ。しかも今日は滑り気味。空いてるのでゆっくり3時間ほど。
帰りはJRで中野まで、それから再びバスで家まで。通算2時間以上はバス三昧。
--
ところでS家さんとヨジさんは今日も河又らしいとメール。M師匠はイヤーイヤを落としたらしい。すごいねー。あとヨジさんはタコゲット。目が離せないっす。

No comments: