Saturday, January 03, 2009

登り初めはストマジ

天気は良いけど外岩だと帰りに帰省ラッシュに引っかかりそうなので屋内を選択。
--
やっぱり晴れてると空いてます。
トップロープばっかり15,6本やりました。最高11aでしたけど、いやーストマジン楽しい。TR病になりそう。
夕方からオカダマ氏と合流。3ヶ月振りといいながらいきなり11aOS。天才肌ですな、このヒト。きちんと打ち込んだらどこまで行くのかそら恐ろしいです。

この日の心に残る課題は
真ん中の塔の入り口側面10b(赤と緑の四角) →できたけど...中間の直登部「相当」悪いんですけど。
その右面11a(白と赤の四角) →2手目ですらとれず。取れないのに消耗。
同じ面11b(青四角) →中間部遠すぎ。だれか騙し方教えて
最初のと反対面(ボルダー壁側)の10b(緑とピンクかなんかの四角) →出だしから微妙。最後のスローパーは最悪。

すべてにハマりました...はっきり言ってこれで使い果たした感じ。ちなみに全部同じヒトの課題です。オカダマ曰く「ファンタジスタ課題群」。
今度誰か一緒にやってみません?ちゅうかビレイしますよ(逃げ腰)

No comments: