Saturday, August 03, 2013

魔窟たった

火曜日にAirMacExpressが届くってところからペースが乱れて痛恨の週一。
--
昼前にヨドバシでカメラ買ってから魔窟。地味練はちょっとペースあげてやったら意外と疲れが軽かったのはなんでだろ?息があがらないように呼吸に気をつけてたからかなぁ、今度もう一回ためしてみよう。
ひっちゃんが来てたのでいっしょに遊ぶ。ホンゴーさんの7-三兄弟、今週の6(プラスでもいい気がするよぅ)二本とかしうじさんの7とかが一便~二便で出来たのは嬉しい。すこしもどってきたのかなって実感。ネコもスローパーの7-を一本RP。

 ただ股関節はまだまだ痛みがある(違和感ではなく明確な痛み)のでそっちはちと心配。負荷かけたらますます長引きそうな予感。。
来週末からはドロミテなんで平日は登りに行けないかも。くぅー

No comments: