Sunday, January 08, 2012

城ヶ崎:イサリビロックその3

今回城ヶ崎デビュー戦のTickTackさんをお迎えしてお届けします
--
三回目にしてようやく触ってみましたイサリビクラックライト。全然ダメ。凹みました。一から出直しやで。唯一の成果は他のひとはおわっちゃった「無名シンクラック11a」と「サンデークラック10a」。
でデビューなTickackさんは快進撃デーでした。ジャムウェイブ、フットアップルーフOS、無名シンクラックFL、オーバーザリッジRP。
ポキさんもオーバーザリッジ惜しかったねぇ。ネコはサンデークラックを完登。
夕食は以前から気になっていた「あじ丼」OS。1850円とちとお値段は張るけれどあじの干物が混ざったご飯の上にお出汁味の味たたきがのってなかなか新鮮でした。


No comments: