Monday, June 22, 2009

VOLNY 新壁

先週ホールド換えということで土曜に行ってきました
--
人多いかなーと心配したけど、いつもどおり数組のみ。
まずはスラブ9Q、端からやりました。最終的には4Qまで全部と3Qを5本。ここまではとりあえず全部OSできました。かなりうれしい。Nもバリバリ音をたてて登りましたね。
長モノはまだ多くない(10a、10c、グレード未確定の2本くらい?)ですが、以前よりなんとなくフレンドリー。Nが言ってたたけど、低空のジブスが前より大きめ?(小さくてもちゃんと面のあるやつ)なのかも。でも10cは2落ち、緑トラ(10dくらい?)は3落ち。ま、こんなものかな。
とにかく暑かったけど充実。

ところでブルーサンダーのエアコンが不調。ヌルーな空気しか出ないのでディーラーに持って行きました。エアコン不調の人が多いみたいで一週間は見といてくださいとのこと。今週末は外岩行けんかなあ...

No comments: