Thursday, May 07, 2009

渋谷でペキ2

時差ボケのまま仕事帰りに。
--
10日以上登ってないとなんか不安なので、時々おそってくる眠気の中とりあえず。
まずは3Fスラブで降りずに全課題通しでトライ。真ん中のノーハンド2Q一本残してなんとか。これ難しいなあ。それだけでも出来ないや。
続いてNと合流して2Fでファイル課題を中心に。2Q以上はJ&S級に足が無い。うーんうーん。本数こなすモードにして4Q前後を10本ほど。最後に1Fでぼちぼち触るけど成果無し。
結論:やっぱ旅行で太ってますな。カラダ重くて指つらい。

帰りに久しぶりの「龍の鬚」で豚角チャーハン、おかゆ+餃子+ビール。
んまっんまっ

No comments: