Thursday, April 02, 2009

雨の荻パン

ジムも行かねばということで久しぶりに
--
勢い込んで行ったものの、なんでか疲れ気味。長モノアップで腕がすぐに張る。んー
2Fのルーフ変わったのでやらんとなー、とは思うのだけど気が乗らず1Fへ。
しばらくしてD師匠登場。ひたすら長モノでしぼってます。すごいなーえらいなー。 スラブ横の垂壁白矢印がなんか不思議に感じ悪かったので師匠にお手本をねだる。 やっぱり微妙な感じらしい。
すんませんでした、すっきりしないお願いで。
その後Nの10dをいっしょにちょこちょこやりながら、いろんな課題の初めだけ触ってみる。 いかんなーいかんなーという中でひとつかっこ良さげなのを発見。
スラブの緑X。
パズル系。久しぶりにいろんなムーブで試す感じ。面白いです。 全部解決したけど、結局疲れて通しではできてないので次回収穫予定です。おススメ。
--
帰りに五右衛門でレバニラ定食で〆。
ところで久しぶりに兄さんが復帰してました。おっちゃんと楽しそう。なぜか安心。

No comments: