Thursday, November 06, 2008

長モノ祭りだワッショイ

久しぶりに荻窪。
--
二階が改装後に混み混みなので主に一階で。前半一人だったので延々長モノをやってました。計7本。ちょっと見ないうちにずいぶん新しいのが出来てたんですね。どれも結構面白い。窓の前あたりのカンテから始まる12は完全に撃沈させられましたが。
後半はFさんグループ総勢8名さまと合流。やったことなかった深緑とかで遊びましたが、出来そうなのがひとつと全く出来なさそうなのがひとつ。まあまあってところかな。

ところで誕生日来ちゃいました。帰りにNと「中国台風」でビーフンと餃子&ビール頂きました。

No comments: