Sunday, May 11, 2008

荻パンキッズ課題

週末は天気悪かったですねえ。今日はちょっと早めに荻窪へ。
ーー
実は小川山合宿初日に触ったコンパウンド4Q以来、右手中指から手首にかけて痛みがひきません。特にプッシュしたり、クロスでかえそうとするとダメです。で、この頃は長モノばかりやってたんですがさすがに何か無いかなーと思ってとりついてみたのが2Fひな壇上のキッズ課題。
キッズといいながらむしろ狭い/ホールドが極少とかなりいやらしいです。右奥の茶色なんか持ち替え怖い怖い。正面の深緑も小さめスローパーの連続。恐るべしスーパーキッズ。子供をなめるなよです。
お時間のあるむきにはぜひおすすめです。

No comments: