Sunday, January 13, 2008

コソ練

3連休ですね。
今日は昼からNが髪切りに行ったので、こそっと昨日に引き続き荻窪に行ってきました。昼間から登るのは気持ちいいですね。連日なのであまり成果を期待していなかったのですが、R壁右端の4Q、BandBelt壁の真ん中左手の3Q、右端トラバース気味の2Qの3本完成しました。
4Qは昨日オビさんが別の人に解説してたやり方です。2手目左手を緑のカチガバまで飛ばして3手目は右手で緑のスローパー下へ。4.5手で左手青スローパー、足を上げてから3手目のスローパーへ飛ばしてマッチ。振り体勢に踏み替えてさらに左手で赤の大きなスローパーへ。やあ、これだと良く留まります。2Qも昨日とは違うやや楽目なムーブを見つけました。ちょっと嬉しいです。
で、明日は部活でパン2予定。前回の大敗振りをなんとかしたいものです。

No comments: