Monday, September 10, 2007

久しぶりに日本山歩き

前日の天気が良かったのと、週末D師匠家が山行きぽいのとに触発されて日曜日に久しぶりに歩いてきました。
場所は網笠山。2560くらい。あまりにさくさく行けたのでそのまま権現岳(2750くらい)から三つ頭廻ってきました。夏のスイス合宿が効いているのかコースタイム3時間のところ1時間50分で登れてしまいました。まあ、いきなり急登系ではなくじわじわ登り系だったのでというのもありますが、なんとなく今後に期待の持てる感じ。それにしても日本の森林限界は高いですなあ。

2 comments:

Anonymous said...

ごぶさたでーす!うちはケントクに♪
しかし敗退です、ラベルがちがいすぎるw

部活の曜日が変わったとのこと、
平日・休日問わずにお会いできる機会あればうれし♪

moviti said...

ブログ見ましたよ!ケントクでしたか!いいですねえ。プチくん一緒で頭下がります。部活行く時にまたメールしてみますズラ。