Sunday, June 25, 2006

昨日は神戸


に行ってました。法事関係。50回忌。ってすごいですよね。
あとは大学の後輩のやってる旨い店によったり。スカイマークで神戸まで行ったけど片道プロパーで10000円。安い!新幹線よりかなり安いし空弁も食える。神戸空港から三宮はポートライナーで20分程、320円。うーん、便利です。
で、今日は国分寺に行きました。スタートの黄色がようやくできました。うれしいけど二度とやらんかも。あとバンディットの紺色もゲット。かなりうれしいけどこれも二回やる気が起きません。うーん。やはり行く前にたべた豚カツが良くなかったかも。おなか一杯でモチ上がらず。

No comments: