Wednesday, November 03, 2010

小川山 藐姑射岩とMNP

林道最終日とのことでポキさんとN。
--
廻り目でかぶちゃんと合流して藐姑射岩へ。いざない1Pとかで遊びました。
かぶちゃんがナッツ縛りで森林浴をリードしたので、初めてナッツというものを使ってみました。
こちょっ、こちょっと入れてくんくん引くとおおおおおおお!
すごい!決まるんですなこれが!新しいドアがぐーんと開く感じです。
その後Nがいざないをノーテンフォロー。やればできる子。
懸垂でもじもじしてたのでこれはちゃんと家で自習必要ですな。

日がかげるとぐんぐん気温が下がってきたので早々にボルダーに切り替え、宿題のMNPへ移動。
降りてきたところでぶゎんちょ、やすさん、なおちゃん、いまいちらを合流。
ぶぁんちょのテンペルタットル完登もあり盛り上がりました。
で、うちらのMNPですが春以来にしてはムーブは自動化されてんですけどできず。
むむん持ち越しと相成りました。。

No comments: