Saturday, November 20, 2010

瑞牆不動沢 よろめきクラック

気温は低いがいい天気の中、ポキさん、よこやまんと。

--

到着後、そそくさと取り付きます「よろめきクラック 10a」だってアップしたって関係ないんだモーン。
ということで始まったわけですが前回するすると上がれた前半部に大苦戦。登ってはずり落ち、登ってはずり落ちる。ひーひー!なんとか中間部まで行ったときにはかなり使い果たしてます。
で、いよいよチョックストーン目指すんですがツライ!
「だめですぅ」「大丈夫!」「燃料切れ〜」「ダメ!」
うにゃーーーー!チョックとれた!
やったー!!
リード初トライでRPできました。
トータル時間なんと2時間。どうも前半ワイド部分で負担がかかってたみたいで股関節がおかしくなってまさにヨロヨロ。

その後「同志会ルート」にとりついてみたけれど、股関節が痛くて途中敗退。RPと引換にやっちまったのかも。よこやまんはニコニコTRでよろめかず。寒々ルートはおあづけですわ。

成果:
よろめきクラック 10a RP
(内転筋負傷)

No comments: