Monday, November 15, 2010

湯河原シーズン開幕

暖かさを求めてネコ、ポキさん、やすさんと湯河原へ。
しとど庵泊の予定なのでまずは車を止めにいったらなんと閉店の張り紙が。マンマミーア

--

11/13(土)
愕然としながら桃源郷で行ったら8時なのにすでに結構人がきてる。
なんだかなーなのでアリババへ上がってシャワーコロン10aアリババ10bコンマクラック5.9などで遊ぶ。コンマクラックはナッツでやってみたらおもしろい!でも途中木の根っこに阻まれてシャワーに合流するのはなんだかなー。やすさんはクリスマスローズ10bリードOS!すばらしいです。ウワサのカラビナ回転見られなくて残念。
お昼くらいに下におりてダークヘラー5.9割礼10b一寸法師10cベンケイ10bをそれぞれ登る。最後にお約束の帰還兵10cをやすさんトライ。こわいよーということで次回に持ち越しですが次回はいけるっしょ。
夕食は吉浜まで下りていつもの回転寿司。夜は呑みつつクライミング講習会など。



11/14(日)
サンセットいんちきするなぐらいでアップしたところでなおちゃん、いまいち、どでかまんと合流。
今日も人が多いのでゼルダの方にまわるとロープ張りっぱなし状態で人影なし。アブラカダブラ10aでアップしてもらってるあいだにサンバリーの方を見に行ってみる。なんだ楽しそうじゃんこっちも。

ゼルダ前に戻ったら10人以上の人だかりなので逃げるようにガリバーへ移動。
トムソーヤ5.8あかずきんちゃん5.9あたりでビレイ講習。その間別働隊はピーターパンへ廻ってティンカーベル10a。これは悪いよ。よくわかんない。。
それにしてもこのあたりは人が全然いなくて超快適です。ピノキオ10aシンドバッド10bピーターパン10dなどを暗くなるまでみんなでトライ。特に最後の2本は3D感があって楽しいです。★★だけのことありますね。

No comments: