Monday, July 01, 2013

小川山 砦岩・貌姑射岩



久し振りに土日があいたのでテント泊で。
--
一日目/
快晴のなかテント張ってのんびりしてから前衛壁へ。着いてみたら先週よりビチャビチャでバンザイの下部も塗れてるし、隣のルートは沢みたいになってる。が、熱心なんでやるんだなー。
ポキさんリード後、TRでカムセットしながらやってみたら痛めた肩のせいか気合い足りんのか(多分両方なんだろうなー)いままで一番遠い感じ。ネコはヒール&トゥ練習だいぶできてきた?ポキさんはこの日二便目でRP。
この時点(一時半くらい)で雨がパラパラきたのでそそくさと撤収、テントについたとたんに激しく降り出したんで、もしあの時あがってなかったらかなり悲しい事になってたな。(教訓: 雨の匂いに気をつけろ!)
タープでかぶちゃんとかだいばーさんとかと。
 














 








二日目/
夜中の雨も朝にはやんでガスっぽいものの出撃。たろさんの案内がてら久しぶりのハコヤ岩へ。
着いたら…塗れてます。しっかりと。
でも岩触ると「イケマスネ」。たろさん森林浴OS,僕はいざないを併走。目があったら「楽しいね!」と。そのうちに日が射していい感じになってきたので、そのまま抜けて二階テラスへ。
たろさん、いざない2P目をOSトライ。おお?!右手送って左手出た!でもそこだと甘いよ!ハッテクダサーイ!惜しかった!
そのままポキさんリードでTRつくってくれてネコの初練習。3時くらいに雨の匂いがし始めたので潔く撤収しました。たろさん楽しんでもらえてうれしいなー。
たろさん、行っちゃえ!




















〆は清里のスパゲティをFL。まぁまぁイタリアンてはないスパゲティです。わるかないけど再登はどうなんだろ。そのまえに清里駅前やばい。ツアーが成立するレヴェル。

No comments: