Thursday, April 16, 2009

荻窪ガラガラ

突き指テーピングがぐるぐる巻きでクラックみたいになって恥ずかしい。
--
7時前着。1階2階ともからーんと空いてる。んで、端からピンクを登って降りて次のピンクまでトラバースして登って、と延々やってみる。贅沢。でもそれなりに疲れるなー。こんなので疲れちゃいかん。

前回目をつけてた1Fスラブの緑Xをトライ。なかなか核心の手伸ばすのと足上げるのが遠い。カラダ硬いなー。と何度かやってるうちにふと思いついたムーブが。お、おお、上がるじゃん。ということで3日目で無事RP。久しぶりの2Qなのでうれしいです。
その後T平くん登場でスラブ界隈の水色とか緑の変なのをいろいろ触って終了。なんか進みそうで進まなさそうな。
帰りに久しぶりに富士そば。相変わらずしこっとしてて旨いねえ。

No comments: