Saturday, April 11, 2009

ギザ2終了


そして今週もやっぱり河又へ。
--
突き指の具合は50%くらい。指を曲げてつまむ、大きく開いてつかむとまだかなり痛い。なのに...
いそいそと河又7時半着。素晴らしいいい天気。名栗は桜満開です。
岩場に到着しても荷物はタコ下で、ギザギザハート直行。「ヌンがけしてきまーす」といいつつ1本目スタート。ああしてカチリ、こうしてカチリ。レストしなくちゃね、と軽くシェークしてカチリ。おらよっと、あれ終わっちゃいました。終わるつもりだったけど、ホントにしゅっと。
で、トップロープを用意してN便です。おーいい感じ。順調にロープを外していきますが、3本目でテン。おしいねえ。とりあえずトップアウトしてからN再トライ。今度はリードで。やはり3本目でダウン。うんにゃー、ここだけなのにおしい!

ちょっと混んできたので、お隣の「カッパ10c」をお触りしました。3本目手前で一回ハマりましたが無事トップアウト。OSってむつかしいなあ。感想は
「面白くない訳じゃないけど、やらなくても後悔しない」
て感じ。

そんなところにS家さん登場。社長大きくなったねー。気温がぐんぐん上がる中、D師匠はモスグレーハンド11dをRP。これが「ま”っ」なのか!その後ウチは日向ぼっこ&お昼寝してから下山。暑かったー、29度。帰りに荻窪に寄って2Fの新しいとこをいろいろと。マックス3Q。

No comments: