Saturday, March 21, 2009

久し振り河又

怒濤の快進撃を続けるカワマターズの実態調査を兼ねて、気分的には一年ぶりくらいの河又へ。
--
8時くらいに集合とのことでしたが、早目に着いたので先に岩場へ。久し振りだときついですぅ。
アップで活きのいいヤツにとりついているとS家さん&ヨジさん登場。Nも確かワンテンでトップアウト。M師匠のワンポイントアドバイスが絶妙でした。
その後何しよーかなーと物色。「忍吉」経由で「タコ」か「ミヤザキミドリ」経由で「大将」か?見ると忍吉&ミヤザキともに先客さんなので他は...
お、空いてる...
真ん中のあれが

「ギザギザハート」

いつかは来る道なのならばと初トライしました。
離陸痛いけど甲府幕「クリ拾い」よりは全然フレンドリーで1クリップ。
おーあれが犬の頭というやつか、とどっか足をフックさせて2クリップ。
ん?行けてんじゃない?という間にあれあれゲージが下がってつららとれずフォール。
これが噂のギザギザ吸い取りか。
気を取り直してつらら取って3クリップ。
上のポッケの持ち方解らずテンション。
結局色々試して無事トップアウト。ひょーしんどいなあ。
降りながら最後のムーブ自動化確認して降りてきました。
結論は「好きかも」。

で最終的には計4便出すも体力無くなってか、色々考え過ぎてきたのか、どんどんムーブが悪くなって敗退。
今に見てろよと。

その間Nは麦畑ワンテントップアウトで何か掴んだ様子。

1 comment:

moviti said...

「とどっか足をフックさせて2クリップ」
というやつが結局アレだったのね。