Saturday, August 10, 2013

ITALY コルティナ

朝一のバスが満席とは。。
--
しくったけど気をとりなおしてせっかくなのでベネツィアへ。
荷物満載なので公園でだらだらしてただけだったんだけどね。お昼のバスでようやく移動開始。道路も混んでて15時くらいに着。この時間からだとどうしようもないので再びだらだらと。
ホテルは前回同様Villa Neve。ダウンタウンでは一番お手頃。始めにイタリア語で話しちゃったもんで、おっちゃんとは最後までイタリア語でw。

で、だらだらにも程があるのでとりあえずファロリアまでケーブルで上がってビール。
明日予定してるSCI18の下見ってのもありますし。山小屋テラスにはSCI18やってきたばかりのおっちゃん達(しかも屈強なクライマー風情w)がビール飲んでて「えー、、こんなじゃないとできないの?」とややビビってしまいました。

それにしても何度来てもこの街には気持ちが上がります。









No comments: