Sunday, June 23, 2013

砦岩前衛壁

午後から雨予報の中、日帰りでポキさん、シロクマ、ネコと
--
到着したら快晴。どんどん緑も濃くなってアプローチも涼しいです。
午後3時から雨予報出ているので早速ってことでシロクマはアップで10a、ポキさんはばんざいジャムを。
やっぱりヒール&トゥが無理なく出せるようにならないとなー。 あと上部で正タイになる時のジャムの決め方大事。
ネコはTスタックやね。シロクマは惜しいぞワンテン。そしてポキさんはノーテンTOで次回へとつづくのでした。
あとハサミ虫は核心部がビチャビチャなんだけどTRでムーブ確認。
結局雨が降りだしたのは3時半くらいで結構登れて充実しました。

〆はオンサイトでVilla Afghanでカレー。ヤバイウマすぎ。
ヴィラ・アフガン

抜け口手前の頑張りどころ

No comments: