Tuesday, June 18, 2013

三ツ峠山:マルチとか

ドロミテに向けてワイルド系マルチやっとかんとなーということで
--
ポキさん、かさごちゃん、ネコと。初めての三ツ峠テント泊。以下やったものの覚え書きで。
リーダーピッチⅣ
クーロワール-Ⅴ

そらまめ10b(なんかの5.9と間違えてえらく厳しいなと思った)
草溝ダイレクト5.9
亀ルート10a/Ⅳ、Ⅲ
岳ルート5.9(10a?)/10ab/10a(9?)/10ab
亀ルートは2&3Pをリンクさせました。ロープの流れ注意で。今度鶴ルートやってもいいな。
岳ルートはグレードがオリジナルから違う情報とかがあってよくわからんです。特に1Pは左目によってるビデオなんかもあって、そっちは簡単すぎね?と思うし。 まアンダー下にカチがあるらしいというのを見逃したオイラが悪いんですけどね。

No comments: