Saturday, January 15, 2011

城ヶ崎ファミリー ファザークラック(2日目)

今日こそ決着つけるぜとポキさん、ネコと。

--

到着したら先週とうって変わって貸切状態。ゆっくりうてますね!
まずは「サムクラック 5.9」でアップ。ネコはTRでカムセットの練習エライ。しかも初のリードトライまで!ポキさんは「パープルチャイルド 11b」を探るも渋い様子です。
で以下は本日の「ファザークラック」顛末。





●1便目
セットは完璧。決めていたイメージムーブでツッコむもピンキー取れずにフォール。。しかも抜けれません。。
●2便目
直前に登ってた講習会の先生のムーブをガン見。何か、何かがビビっと来たかも、でトライ。でも今回はTO出来た!この時間で3時半くらい。
●3便目
時間は4時30くらい。暗くなるけどどうしようか、でもやんなきゃ。ネコに借りたヘッデンつけてトライ開始。3本目クリップするあたりでもう真っ暗。トラバース前にヘッデン点灯!手元だけがくっきり見えるなかを慎重進んでいきます。ハァハァ。パワーは80%くらい残ってる感じ。
さぁ突っ込む!最後のムーブで頭が白くなってきた
「足だ!」
足が上がったらヘッデンの明かりにピンキーが!意識は伸ばした自分の手とホールドだけ。

無事RP。声出ました。ポキさん、ネコさんありがとう。とりあえず今年1番です。

成果:
ファザークラック 10b RP

No comments: