Saturday, January 08, 2011

城ヶ崎ファミリー ファザークラック(1日目)

まいどまいどですみません。だってあと少しなんだもん。ポキさん、ネコ、やすさん、いでっち、hohtaさんと。

--

本日のファミリーは結構混んで簾状態。ポキさんは痛恨のハーネス忘れで緊急事態!
そんな中まずは
シスタークラック 5.9
ベビークラック 5.8
あたりでやすさんにも楽しんでもらいます。楽しいでしょ。楽しいですよね。
いでっちが到着した頃はルートがほとんど詰まっていたので「いきなりデルトイド」。行くか!と思われたけど無念のフォール。じゃあ、ということでお誘いした「新人クラック」でさらに魂が折れたとか。そりゃきついかも。。最後に合流したhohtaさんのデルトイドトライもなかなかかっこ良かったですな!一方ではポキ、ネコ、やすさんは「マイクラック 10a」であそんでます。賑やかクライミングもいいねぇ。

僕のメジャー系最後の「ファザークラック 10b」のOSトライは核心でド敗退。うーん、ムーブわからん!カムエイドで一応抜けたけれど全くアタマに入ってこない。しかも今日は混んでるのでとりあえず降りちゃわないと。うーーん、うーーん。。本日はこの一便のみ。
あと、外れなくなったカムを回収してくださった方ありがとうございました。





成果:
ないですよ。でも次回だ!(といわれのない覚悟)

No comments: