Sunday, November 08, 2009

小川山 ビクター方面

前日誕生日に友人と飲み過ぎ(彼は飲まないので自分だけ)て頭痛いけど行ってきたよ
--
8時前に廻り目着。気温は2℃。やることは決まってるのでまっすぐビクターへ。そう「三日月ハング」。Twitterでいろいろ情報頂いた手前、こりゃ堕とさんといかんばい。アップしてるとS家さま&ヨジさん合流。

●1便目:ポッケまでは余裕。いーんじゃない。でも三日月見えず。

徐々に人が増えてきたので、S家さま「サブウェイ」でアップとのことでウチも移動。ヨジさん&Dさん楽々再登。Mさんは逆走サブウェイも完登するなか、ウチは弱ヨワ状態。こりゃいかんと再び三日月に戻る。

●2便目:なぜか中間部でスリップ。やばっ。
●3便目:三日月やっぱり見えず、Monksのカチ使って左手飛ばすけど遠いな。
●4便目:ポッケにうまく決まらず。もしかしてよれてきてる?
●5便目:Monksカチで体固定して探したら三日月発見!おおーおおおー掛かるねこりゃ!
●6便目:RP

たぶん計3日間全10便ちょっとくらい。良かったー。これにてボクは終了。ヨジさんは三日月再登後にTwoMonksトライ。Mさんはコンケーブ、モキをスタティックに取れてるのにリーチが。惜しすぎる。Nもコンケーブ、サブウェイのムーブ固め中で健闘。
帰りに初めて「ふじもと」で焼き肉定食。クライマー多いと聞いてたけど、正確にはクライマーだけ。
動画はヨジさんの三日月再登。

No comments: