Wednesday, February 11, 2009

ちょっとだけGravity(高田馬場)

午後からお呼ばれの予定なので昼から2時間ほど。
--
オカダマ氏から「今日からパタゴニアのセール有り」の情報でまず昼前に目白へ。
行ってビックリ、30人ほどが行列待ち状態。とりあえず整理券もらってカラファテでエタニティを探したけれど品切れ。ジャック氏曰く3月くらいには入ってくるかも、あれ柔らかくていいよねーとのこと。極キャン用の冬期ロングガスも無し。行列は遅々として進まん。並んでるヒトはみんなパタゴニア着ていて「自分達もう持ってんじゃんかよー」
「そんなに欲しかったっけ?」という気になって敗退。

グラビティでは3QOSが2本くらいが成果。ここの課題って3Qから急にホールドが遠い。高さが無い分、不思議なトラバースとか上下の揺さぶりとか脚が全くなしとかのトリッキー系が増える。んー。
まあ気分が変わっていいんですけどね。
脚の具合は、ちょい痛むけどまあなんとかという感じ。本格的なヒールフックとかはまだ無理っぽいけど。

ところでカラファテの看板に
シリアス・クライミングショップ
と書いてあった。そうか確かにシリアスかも。シリアスといえば荻窪フレンドもシリアス。

No comments: