Sunday, February 15, 2009

午後からストマジ(ストマジン有り)

暖かいですね。Tシャツで過ごしました。
--
例によって午前中バスケのあと、ストマジへ。
ルート壁が一掃替えの直後のようで、まだルートセット中のところもあり。そんななかアップでストマジン。なんか身体が良く動くよ。10aから11bまでオンサイト。おーい、どうなってんだ。Nも11aまでがんばりました。
その後リードへ移って前傾壁を6本ほど。ノブさんのは結構行けるんだけど、MAXさんのは核心がどれもイヤーな感じで難儀する。最後は奥の被り壁で各駅停車クリップで終了。スタミナないです。

脚関節はまあまあ。登ってると気にならないけど、歩くとなんかギクシャクする感じ。極キャンまでになんとかなってるかな。

No comments: