Sunday, November 16, 2008

城ヶ崎デビュー


いつかは行くんだろうな、と思ってましたが土曜日にいよいよと言うかとうとうと言うか
--
4時発、海老名でS家様&ヨジさんと合流。8時には現地で準備完了。海岸からラッペルで降りていきますが、Nは初懸垂。
着いたのはサンセットエリア。柱状節理が不思議です。すぐ横はもう海でドドーンと波しぶき。豪華ですねえ。で「海賊フック」10bをやってみたんですが、やー笑っちゃうぐらい遺憾です。慣れるんですかねえ、この不思議なヌメリ。滑るのでどうしても腕に力が入ってすぐに疲れます。結局触ったのはこの1本だけ全2便。3時過ぎには雨が降ってきたので早めに撤収して帰りには海鮮丼頂きました。んまい!
そしてまた行くんだろうな。小川山はもう雪が降ってきたらしいし。
--
ところでNの誕生日が近いので今日はICIで8環と安環をプレゼント。ペツルの火傷防止ノブのついてるやつ。

No comments: