Tuesday, November 04, 2008

来ちゃった小川山

デザイナーズウィークも終わっちゃいましたね。
--
デザインタイドに出展のためNを残して土日で小川山に。7時半着でずっと憧れだったキャンプ場ボルダー横に幕営!夢の岩付き一戸建て。程なくD&M師匠&ヨジさんも着。全戸東南向き小川山ヒルズ状態。そして今回はなんと「森の緑にかこまれて」に向かいます。

渡渉してまずはアップで弟岩。
●下積み生活 5.10c
●もうじきバカボン 5.10c
岩が冷たくてすぐに指先が痛くなります。もうそんな季節なのね。「ケンタウロス伝説」を横目にいよいよ本番の
●森の緑にかこまれて 5.11b
下から見れば見るほどよくわからん。わからんよー!な状態でトライ。ほうほうの体で3本目かけて逃げてきました。難しいですねえ。ヨジさんナイストライでトラバースパスでトップアウト。

二日目は朝からコンケーブへ。
ヨジさんは3便目でRP!おめでとうございます。Yはストレッチリハビリなつもりでトライ。痛いけど「眩暈するほど痛む」まではいかない感じ。結局モキ取れてないんですけどね。なんとなくマシにはなってきてる気がする。次回は止めますよ。M師匠も下部は超安定でもうすぐなヨ・カ・ン。
その後再び「森の...」に移動。Yはダルーな感じになってしまってちょっと触っただけですが、他の皆様はファイトあふれるトライでございました。帰りは森ぴかでカレーうどんで〆。サービスで頂いた金平風昆布は絶品。いつもお世話になりますが今後ともよろしくです。

No comments: