Sunday, June 08, 2008

イレブンクライマー!

微妙な天気予報を横目にYとNとヨジさんの3人で小川山に。


朝7時前に回り目平着。着いてみたらやっぱり天気は不穏な感じ。急遽アップも無しで懸案の「ブラック&ホワイト」10cに取りつきました。この為に買ったC3キャメロット君を何とか決めて2便目でRP!嬉しすぎるぜ。NもTRでトライ。がんばってトップアウトできました。ヨジさんは前日の忍者がひびいたのかRPならず。厳しいのう。その後はNのTRジャーマン。くじけず最後までたどり着きました。えらいぞよしよし。やっぱり新規購入のキャメロットもばっちりでした。ほくほく。
そうこうしているうちにどんどん天気は快晴に。やっぱり来てよかったですよう。ということで前回ちょっと話題になっていたただの大岩に移動。昼ご飯食べてから「WAKA」11aをトップロープでトライ。出だしが厳しい。うーんうーんと何度もムーブを組み立ててようやくTRで出来るように。こうなると欲が出てくるもんでして、「最後にリードでやる!」と無謀にもマスターチャレンジしたら、なんとRP! がーーー初イレブンですよ!
--

帰りにはD師匠に教えてもらった「森ぴかそば」で〆。ほんと皆さんのおかげです。



1 comment:

moviti said...

今朝になって身体中が痛くてぼろぼろなのに気がつきました。なんで登れたのか不明。それと御岳連チャンのヨジさんのガッツに改めて脱帽です。