Tuesday, March 25, 2008

湯河原成果


週末D&M師匠、プチ、ヨジさん、NとYで春合宿。
やーいい天気でしたねえ。梅も満開。

一日目は桃源郷でアップ
・いんちきするな(OS)
・シルクロード(OS)
で、いよいよ「帰還兵」へ移動。リードで2便出したもののやっぱり核心3本目クリップのところで落ちます。うーん。そんなボクを脇目にヨジさんRP !おー俄然モチ急上昇。
というところでTRでムーブ確認でトライ。これだと落ちずに行けるんだけどなあ。で気を取り直してリード再トライしたのですが2本目手前がぬめってあえなくテンション。その後は核心も上手くいったのにあーあです。
そんなこんなで一日目終了。この日はしとど庵でテント泊です。

二日目はやはりシルクロードでアップしてから帰還兵へ再チャレンジです。
前のパーティ3名様がそれぞれ1テンくらいで登るのを眺めてると「やっぱりキツイのかなあ」などとかなりブルーになります。で、いよいよ自分の番が。スタートすると、おームーブが出てくる、出てくるぞお!核心乗り込みの左足が上った時には「勝った!」と思いましたね。やー嬉しいです。前回から通算6便目。
この日の成果は
・帰還兵(RP)
・アボリジニ(OS)

その間D師匠はアップで「シャックシャイン」やったり「コンキスタドール」トライしたり、ヨジさんも「シャック」をリードしたり、M師匠は「クリスマスローズ」1トライでRPしたり、Nも「帰還兵」リードで3本目手前までがんばったりとまあ楽しい湯河原合宿でした。

ちなみにアップしている写真はボクの場合のムーブです。

2 comments:

Anonymous said...

圧勝でしたよ!ベトナム帰り。
おつかれさまでした。

moviti said...

皆様もお疲れさまでした。
無事ベトナムから帰ってくることができましたw