Monday, March 10, 2008

ご無沙汰ですが広沢寺

思い返せば2005年の12月にD&M師匠に連れていってもらった広沢寺ですが、週末天気が良かったので2年半振りにヨジさんと行って参りました。
おう、高い高い弁天岩。5.8でも25メートルあります。アップがてらに登って降りてきたら50mロープが丁度ぎりぎりです。それにしてもマルチ練習のおじさん達の多いこと。中央は占拠されているので端の方で10a, 10bcなどで遊んで最後に対岸の岩場に移動。中央ルート4本目で急にパワーゲージがなくなってあきらめましたが次回はこそっと済ましておきたいものです。
ところで今日は会社でその4本目クリップで墜ちたのを思い出しては手にイヤな汗。負けるもんか。

No comments: